ハロウィン

20091029000214_6   

先日マテリアルボーイズのライブを見に行ってきました。

終電で帰るつもりが、写真の「俺、誕生日なんすよぉ〜!」辺りからなんだかよくわからなくなり、昨日は仕事に遅刻してしまいました。

正直に「二日酔いです」と言ったら、とっても笑われました。

笑われているうちが花とは言いつつも、猛省しております。

2度とこの様なことはあるまい!

ということで、新生マテリアルボーイズ良かったです。

シオノ君来てるんだから吹いたらいいのにねぇ、とか思いました。

ナリさんのキーボードスタンドが譜面台で、終始グラグラしているのに大笑いしてしまいました。

「あれは無いよねぇ?」と恥ずかしそうなナリさんはやっぱりカワイイ先輩です。

この日はヨモギダくんのダーリンオンステージも出ていて初めて見ました。

前のバンドで対バンした以来なので、何年ぶりなのでしょうか。

ベースもドラムも上手でしたが、ヨモギダくんの成長ぶりに本当にびっくりしましたよ。

歌が随分上手くなってるし、曲もイイのが出来てますね!

うぅ、俺の屍を越えて行ってください!

ということで、タイトルとはまるで関係の無い話でしたが、明日はFabricaにてハロウィンパーティだそうです。

なので、仮装グッズを仕事帰りに探してみたのですが、ロクナモノ売ってません。

いやぁ、そんなもの探したのは最初のバンドの解散以来でして。

その時は白衣を探したのですね。

タウンページで。

しょうがないので今日は諦めてネットで探していたのですが、なんか上手く引っ掛けられず。

検索力低いみたいです・・・。

明日は早目に起きて、中野あたりを散策してみます。

予算は5000円以下です。