トラックバック。

トラックバックってぇのはなんなんですかね?

その日記の内容に沿った内容をブログで返すってことでいいのか・・・いいんだよね?
わかりませんなぁ。

ま、当ブログでもエロサイト?とか何やらわからんものを売りつけようとするトラックバックが沢山ついてしまってます。
クリックする人は殆どいないと思うのですが、「川田アナを追放」ってタイトルにつられて思わずクリックしてみました。
川田アナって誰?追放っておだやかじゃねぇなーと思って。
リンク先はよくわからなくて検索してみたら、本人のブログに。
あぁこの人みたことあるなぁって人でした。

そのブログがアメーバブログアメブロってやつ)で、ヴェルディーファンの俺としてはまた、ほぉ!って思ったワケです。
芸能人にブログを書いてもらって宣伝しよう!ってことなのでしょうね。
その名も「ピュアブログ」だって。
なんと懐かしい響きでしょう!
「クリスタル」「ピュア」はぁ?、懐かしいのぉ。
ピュアじゃない人もいるだろうに、ピュアブログかぁ。
面白いぞ!

そんで、ピュアブログ内のV.I.P達をみていたら、相沢紗世ってモデル?女優?さんのブログが。
ポッキーでエビちゃんと共演してる人ですね。
美人さんだなぁ?。
お薦めのリップクリームとか紹介してるんだー、かわいいなぁ。

なんて感じで次から次へとピュアブログを読みふける私。
お、この子は長文だなぁ、お、この子は安いキャバ嬢みたいだな?。
シャンパンが好きかぁ、おじさんビールとウィスキーばっか飲んでるよぉ、なんて・・・。
ダメだ、俺キモ過ぎる。
さらばっ!

トウジョウ