Mass Effect2

今日は早く帰ったので、ベースをちょっと練習してビールを飲みながら歌詞を考えていたらば相方のオガタ師匠から電話が。

ひとしきり泣き言を言い合った間にビールを飲みきってしまい再びコンビニへ。

歌詞のことなぞすっかり忘れ、アマゾーンでMHP3の評価なんぞを散見していた次第です。

へぇ、新モーションね。

この後MHFやる人いるんだろうか・・・。

ん、大幅にブラッシュアップしなきゃ皆やめるよねw

とりあえず希望としてはエリア間の読み込み無し、オブジェクトの破壊演出を追加出来ないですかね。

木をなぎ倒しながら迫るリオレイア

どこどこまでも追いかけてくるティガレックス

そんなMHFならば私、毎月課金しちゃいますよ。


ということで、前置きが長くなりましたがMass Effect2が近日発売です。

というか前置きがメインでしたが、あのスペースオペラが再び!

青い恋人が懐かしいです。

人間なんてラララ〜状態に陥ること必死のゲームでございます。

ジョン・シェパード再び。

うぉぉお!逃避じゃぁ!逃避!