YouTube。

ガスビルのホームページにYouTubeにあげたプロモを埋め込んでみました。
別にQuickTimeとか立ち上がる様にしても良かったんですが、どうしても埋め込みたくて。
しかも、今はやりのYouTubeで。
いやぁ、大変でしたよ。
プロモのデータをYouTubeにあげらるように変換するのがさ。
昨日一晩かかりました。
その後はサッカーでバルサとマドリーのクラシコ
眠すぎて前半で寝てしまいました。
そのままマドリが勝ったらしいので、結果オーライ!

でも、実際プロモがあがったのを観てみると、なにやらちょびっと感動なワケです。
人間なせばなるもの。
私生活も充実させていきたいですな。

ちなみに今一番興味があるのは、仏教です。
無宗教ですが、釈迦の教えは素晴らしいと思います。
お釈迦様でもわかるめぇ?、てなもんで先人達は一理ありますね。