お揃いは無情。

一昨日新しい携帯を買いました。
かつて誕生日にFBYケンジくんに機種変80円で買ってもらったので愛着があったのですが、ボロすぎて限界に。
その足でカラオケ→リハ→速攻帰って説明書読む!って張り切っていたのですが、リハ時に愕然とする事態が。
なんと、ドラムのマサシとお揃いの携帯だったのです。
聞いたら4日前に買ったんだとか・・・。
説明書なんぞは見たくもなくなったよ。
ショックを受けてたら、「俺はお揃いでうれしいっすよぉ?。」だって。
うーん、かわいい奴めっ!
帰りに操作を教わりました。
若い子はやはり携帯くわしいのね。
初めてのFOMAだったのでTV電話もしてみました。
なんかダウンロードしたエロ動画みたいでした。

そんなマサシもオススメ、「ピタゴラスイッチ」って知ってますか?
俺は全然知らなかったのですが、最近職場のお友達に教えてもらいました。
教育テレビでやってる番組なのですが、ドミノ倒しを物理?のプロがやってるようなもので。
とにかく凄いです。
言うなれば凄腕メタルギタリストのソロの様。
YouTubeにあがってるピタゴラスイッチの総集編。
よかったらどうぞ→http://www.youtube.com/watch?v=0XyWWQaW-ZU

PS:職場の皆様
諸事情により仕事にしばらく行けなくなってしまいました。
家で勉強でもしてるよ。
うほーい。