冷え込んできた。

Nec_0008
お久しぶりです、トウジョウです。
いやぁ、寒くなって来ましたね。
寒い寒い寒い!
冬は凄く苦手なのですが、もう耐えられないくらいつまらないです。
寒いとやる気がまるで出ないのです。

そんな冬には熱燗とおでんです。
昨日博士(度々ガスビルの日記に登場。メガネがお似合い。)と食いに行きました。
おいしいなぁ、おでんは。
熱燗でキューっといくと、もう幸せです。
そういうのを自然に求めるようになった時に自分が老けたような気がしてなりません。
店のご主人がサービスしてくれました。
ノッテルね!
帰りにさぶいさぶいって言い続けてたら家に泊めてくれました。
ガスファンヒーター温かかったなぁ。
帰りにブラックサバス借りました。
サを抜いたらブラックバスだな!
なんだよもぉう。