ヴェルディー。

本日は味の素スタジアムにてヴェルディーVSサガン鳥栖を観に行ってきました。
J1昇格は無くなってしまいましたが、選手の皆さん気を取り直してがんばっていました。
平本選手のハーフライン辺りから独走してのGoal!良かったなぁ。
寒かったのでヴェルディーニットキャップとネックウォーマーを買いました。(ついでに携帯ストラップも)
帰りに下北で服を買いました。
これまた寒かったので?。

来年もラモス監督続投です。
それにしても、今年は取りこぼし多かったですね。
来年こそ昇格お願いしますよ!

しかし、エジムンドや山田がいた時代が懐かしいです。
エジムンド捕まっちゃったらしいですが。
上手だったなぁ、ディフェンス全くしなかったけど。
テクニシャン好きですわ。
何事においても。
Nec_0007