Jack Danielsに酔うてみる。

昨晩のライブ、皆様お疲れさまでした。
今回は趣向を変えて?外注のPAさんにお願いしてみました。
ハコのPAじゃないってことですね。
これは普通売れっ子のアーティストじゃないとなかなかやらないことなのですが、昔から仲良くしてる友だちのPAがNYから帰ってきたので試しにお願いしてみたら「いいよぉ?。」ですって。
んん?、いい人だ。
皆さんに好評な出音だったようで、やはりプロは違うなぁて感じでした。
これからもよろしゅう。

ところで皆さん、酒はお好きですか?
俺はどうしよもない飲んべえでございます。
高校の時とかちょっと飲んだら吐いてしまったりで、好きな子を口説く前に毎度つぶれてしまう弱虫野郎でした。
それがですねぇ、Kornのビデオのツアー風景にて「俺らについてきたけりゃビール飲め!グブゥゥゥゥ!」って映像が入ってて、それ見て俺っち「かっこいい!」ってなったワケ。
それが俺のルーツではないのだけれども、とにかくカッコイイって思いまして。
グボグボ飲んでも決めるとこ決めてるし、憧れちゃいました。
FBYのパーティー飲みとかもすげえカッコいいよね!

30越えて気がついたら完璧な飲んべえが出来上がりました。
飲み方は随分変わりましたがね。
20位の時は大学のサークルのよく知らない先輩に「おらっ、飲めっ。」なんて言われてイッキイッキ。
何故に人をそんなに酔わせたいのか全然わからなかったのだけども、酔って醜態もいいじゃないかってことだったのかも知れません。
軽く酔ってうまくすればSex出来ねぇかなって子供な俺は思っていたのだね。
しかし、泥酔の先に天国もあるのです。(翌日は地獄)
酒を飲むとなんか知らんが力がわいて来るぅ。
日記も書けるぅ。

本日のお酒:知り合いからもらったJack Daniels
ジャック超うめぇ!
ウィスキーの業は深し。