迎え酒。

久しぶりに二日酔いで、しょうがないからビールを飲んでみたらあら不思議。

ぜーんぜん気持ち悪くな?い。

てな感じで、昨日は下北でプチ新年会でした。
このブログでもお馴染みの博士と週末起業について語らいました。
俺みたいもんでも起業出来ないもんかね?いや、出来るよね?
そもそも何が出来るのかね?
こういう話は面白いもんです。
今年はエネルギッシュになんでもやったります!って決めたので、本当に起業したら面白いですよねー。

その後FBYのレコーディングにお邪魔して、それから朝まで俺のダメさについて語らいました。
というか、披露しました。
帰り際にエンジニアのオイカワさん(神様の様な方です)に「お前、ホントダセェな!」と言われた一言がグルグルまわります。
よーし、ダサダサパワーでぶっちぎれ!