チャリ復活。

20080115183120
実は愛車が大破しておりまして。

昨日やっと帰って来ましたよ、おかえりなさい!
フロントホイール、ブレーキパッド、、タイヤ×2、チューブ×2、スポークに歪みとボロボロだったです、はい。
ガスビルのライブの時に皆からいただいた大事なバイシクルなんで、ママチャリ2台買える代金もなんのその。
むしろ、安いくらいだぜ!と言ってみる。

初対面で全裸でまたがったのに、こんなにボロボロになるまで俺を支えてくれたとは・・・、感動だよ!
フォーエバーマイバイシクル。
ちょうどルードボーンズ用に曲を作ったので、採用されたらこのタイトルにしようかな?
布袋のダイビングウィズマイカーみたいなタイトルね。
「どこまーでも二人だけぇ」ってところから、「死の予感さえ、ロマンチックじゃ?ない?」ってくだりが好きだったなぁ。

早速彼にまたがり梅丘にGO!
行ってきます。
誰にも俺は止められねぇ!
梅丘までは。