毎度駄文でスミマセン。

最近はアマチュアとプロの違いが完全にわからなくなってきていますね。

いやね、このblogにしてもそうなんですけど、文章書いてる俺は当然文章のプロでは無いワケです。
でも、一日何十件とアクセスがあったりするワケですね。(ありがたいことです)
それこそ、一日何千件と読まれている文章の素人もいるわけですよ。

一日100件とかでも、普通に本屋さんにならんでいるへたな本よりずーっと読んでいる人は多いのでしょ?
世の中には自費出版までして、たいして読んでももらえない人がすげぇいるワケ。
そういう意味で、本当のプロの定義ってのは凄く分かり辛くなってきています。

俺の両親の世代だったらば、TVに出ているとか、お店で本やレコードが並んでいることがそもそもプロだったワケです。
それがさ、ネットでちょちょいと書いている文章や、音楽や、動画にしてもお金を出して買うものよりクオリティーが高かったりするのです!
これは凄い。
すごくイイ!

そんなことを考えながら生活に追われています。
あ?、動物とかに癒されてぇ。


2008.2.2(sat)新宿LOFT
ONE FOUNDATION
ロフトバースペース 入場無料
OPEN/START 23:30
オールナイト
BAND
RUDE BONES / BRAVE LION 
THE FATNESS
DJ
MIDDLE IQ ICHI
MIYOLINO /T-ROY
問い合わせ 新宿LOFT 03-5272-0382