仕事。

仕事を始めたワケなのですが、もうとにかく忙しい。

今はクールビズってことなので、スーツは着なくていいんだけど、基本スーツ着用ですわ。
スーツなんて持ってないし。
完全にサラリーマンです。
月?金基本的に休めないし、すげぇ満員電車。
当然ピアスやヒゲなんて一人もいません。
シャツも全員inしてます!

そんな感じなので、平日何かするには睡眠時間を削るしかないのです。
前はリハの日やイベントの翌日を休みにしてみたり、ライブの次の日は休んでみたりしてたのに、それ位じゃ悪くて休めません。

でも、初めてサラリーマン気分を味わうと、なかなか面白い。
9時から業務開始で、12時にお昼。
定時に帰って特に何もしないなら結構時間あるんですねぇ。
ここで何かする人と何もしない人で大きな差が出来るのかー。

そんな感じで偽サラリーマン生活していると、なんだか牙を抜かれた感じが。
いや、元から牙なんてないのか?
こころなし、道を歩いていても角っこを歩いてしまうような・・・。

なんとなく楽しいので、もうしばらく続けてみようー。
OLとかとのふれあいも楽しいし。
スーツ買うのはムカつくけどな。(最初に言ってくれ)