恋愛サバイバル LOVEジャック。

恋愛サバイバル LOVEジャックってFOXでやってる番組お薦めです。

「サバイバー」て番組があったのですが、そのLOVE版らしいです。
アメリカで贅沢に暮らしている現役モデルやシンガー等、12人の美しい女性達が、リッチでゴージャスな'アウトバック・ジャック'を射止める為、オーストラリアへと向った。」ってことなんですが、様は一人の田舎男を都会のお嬢さん達が奪い合うワケです。

毎週女の子が追放されていくんだけど、その前にアウトバックジャックに付き合わないとなりません。
アウトバックアウトバックOutback)とは、オーストラリアの内陸部に広がる、砂漠を中心とする広大な人口希薄地帯を指す。だって。)でトカゲに触ったり、カヌーに乗ったりするのですが、都会育ちの女の子達なので、嫌がる子続出なワケ。
アウトバッカーのジャックはその辺りも見て追放する女の子を決めると。
あんまキャッキャ言ってると追放されちゃう。
そのうち、女同士の醜い争いが巻き起こっていったりするのです。
皆に隠れてジャックとベロチューしちゃう子がいたり、自分以外はダサクてつまらない女よなんて言い出す子もいたりと。

この手の番組ってどうも低俗なのですが、心理実験にも見えてきて楽しいですね。
その環境に順応していく者、上手く自分を表現出来ない者と、う?ん、興味深いですな。
ラブワゴンだって乗ってしまえば大抵の人は恋しちゃうんじゃないかなー。
日本に戻ってくればすぐ別れそうだけど。

とにかく、明日から毎日一話ずつ放送らしいですー。
メリッサって子に注目です。
http://www.foxjapan.com/tv/timetable/