才能?

飲み過ぎてどうにかなっちゃいそうな、トウジョウ(笑)です。
さっき帰ってきてギター弾いて、ジャガーのヘッド眺めてました。

Nec_0055
この髑髏のステッカーは、Fishdog初代ギター且つ初代リーダーのヒラカワが作ってくれたものです。

思えば才能のある人だった気がします。
それが途中でテンパって、「俺よりトウジョウ君が曲を作った方が絶対いい!」って言い出して。
もう10年位俺のギターにヒラカワの髑髏はいるよ。
才能は自分であるとか思うことじゃないけどさ、自分で才能ないなんて思わないで欲しかったなぁ。

んで、今日買ってきた本が「板尾日記」。
これは結構売れているみたいで、板尾日記2が出ていました。
板尾ってかっこいいと思ってて、さっきちらっと読んでみたのですがやっぱわかってる人だなぁって感想です。
ホントすごいわぁ。

一緒に買った「インド建築案内」も非常に興味深いです。
今日買えなかったブライアン・デ・パルマの本は近々買いに行こうっと。