辛いもの。

辛いものが最近好きです。

辛いものを食うとなんだかスカッとします。

元々辛いものはいけるほうなのですが、限界はあります。

先日職場の人に呼び出されて、その帰りに例の「うま辛かったっしょ?」の中本ってラーメン屋に行って来ました。

858nakamotohonten1 辛ぇよ、やっぱ。

何度かガスビルのイベントでもお馴染みのDJのケイタマンと一緒に行ったのですが、彼が毎回「北極ラーメン」て一番辛いラーメンを頼むので、負けじと頼んでは翌日お尻が地獄の刑に。

今回は初めて一人で行ったのでしらばっくれる必要も無し!

おすすめの蒙古タンメン(そんなに辛くないって噂)を頼んでみました。

したらさ、これにしても結構辛いワケです。

まぁ、食えない辛さでは全然ないんだけど、辛いの食えない人はやっぱ食えない辛さ。

でも、おいしかったので汁まで完食。

そして、本日。

尻が地獄、というより腹がいたくて便所から出られず、仕事遅刻しちゃったじゃないかぁ!

恐るべし中本。

辛い物ってちょっとだけ中毒性あるんですね。

ぽりぽりカラムーチョの唐辛子つきを食いながらビール飲んでます。

たいして辛くないや。