腹減ったなぁ。

Nec_0052
うーん、暇過ぎる!

さっきコメント(ありがとうございます)に返信したのにまたPC立ち上げてしまいました。
だってさ、暇なんです。
なぜか指がすり切れる程ギターを弾いたくせにまだ10時なんだよ。
TVゲームも殆どしなくなってしまったし、バンドのリハも無いしさ、とにかく暇です。

金も無くて腹ぺこなくせに、何故かウィスキーのボトルがあったので何やら酔っぱらってしまいました。
んで、暇にまかせて携帯の写メみてたら、前の職場の最後の出勤日に撮ったはなまるうどん(かけ中)が。
博士が食ったのと同じく、初心に帰ったかけ中+ささみ+かき揚げでした。(同じ穴のムジナね)

かき揚げはうどんの中には入れずに醤油を「チョロッ」とたらします。
そして、ささみは一口かじってカリカリ感を楽しみます。
それをお汁の底に入れて最後に汁から出してみると・・・1.3倍位に膨らんでる!
それをかじると・・・うどんの汁がまるで(look like)肉汁の様だ!
また、うどんにはかつをぶしを沢山のせて、そこにお醤油をたらします。
言うなれば「おかかうどん」だ。

美味そうだ!
近所にドンキホーテがあるんですが、替わりにはなまるうどんになぁれ!
うどん食いてぇよ。
なんて言ってたら金スマ飯島愛の卒業式が。
うーん、幸せになって欲しいなぁ。