どうも!

ご無沙汰しております、トウジョウです。

この度バンドが解散てことになりまして。
まぁ、まずまず凹んでいるついでに、本日をもってHPも閉鎖させていただきました。

せっかくなので、このブログは私トウジョウ専用のブログにしようかなと、気が向いた時にでも書いていこうと思ってます。
たまたまこのブログを直接お気に入りにしている方、Gasbill asiaをご存知の皆様、非常に個人的なブログになってしまうかとは思いますがよろしくお願いします。

今はこのまま新しいバンドをやるのか、実家に帰って商売でもするのか・・・。
全く分かりませんが、とりあえずしばらくのんびり暮らしてみようと思ってます?。
また近況報告させてもらいますね、おやすみなさい。