団の危機?!

どーも、こんばんは。

本日はバクテリアのライブを見に行ってきました。

大分凄いバンドだなぁと、思います。

海外で富士ロック的なフェスツアーに出たりしているんです。

自分の目と耳で確かめられない人には分からないかもね。

ラーメン食って帰宅です。


ということで、本題は我ら「梅ヶ丘狩猟団」ですよ。

5人いたメンバーがついに3人になってしまいました。

4人いないと団が存続しないそうなので、1ヶ月以内にメンバーいれないとなくなってしまうのです。

これはまずい。

シコシコレベルアップしてきて、やっと猟団クエが受けられるところまできたというのにッ!

なんか、ドラムは中々決まらない、団員は決まらないじゃあやってられんぞ?

課金もしてやろうとゲイツPも買ったのによぉ、どうなってんだ?

ま、長く同じメンバーでやるのがゲームもバンドもいいですよね。

XboxでFやっている方、出来れば音楽好きな方僕らの猟団「梅ヶ丘狩猟団」に入りませんかぁ?

いや、完全にメン募っすね・・・。

縛りなし、何もなし、一人で行くより早く終わればそれで良いのだ。

是非我々と共に何かを狩ろうぞ!

僕は大体毎日INしていますので是非是非ィィィ。