腹痛にて

昨日は前日の暴飲暴食がたたり仕事を休んでしまいました。

皆さん本当にごめんなさい。

本日も下痢ピーさんでしたが、またビールを飲みはじめました。

だって美味ぇんだもんよぉ。


今週はドラム候補の人とスタジオに入ります。

今から楽しみで慌ててベースの練習なんかしてみたりしています。

因みに、こうしている今もFってるんですが、ロードの合間にベース弾いたりもしています。

最早馬鹿野郎以外の何者でもありません・・・。


これまたどうでもイイんですが、ほぼ日手帳という物がありまして。

糸井重里が監修している手帳で、毎日が1ページなんですね。

書くことがあまり無くて空欄が目立つ残念な僕のほぼ日ですが、毎日の良い言葉みたいのが書いてありまして。

昨日の分がですね、「叱りやすい人っているけど、そういう人は良い」ってな内容でした。

叱りやすいというのは、色々言いやすいという裏返しなんだそうです。

なるほどねー。

本当に馬鹿者だったら生かせず終わるが、言われたことを今後生かすことが出来れば大きくなれるかも知れませんな。

怒られてそれを気にしないとか、ふてくされるとかはダメなんだろうなぁなんて思いました。

便所のカレンダーみたいに、毎日ちょっといいことが書いてある「ほぼ日手帳」はお勧めですぅ。


あ、Facebook結構前からやってます。

最近ちょっと楽しくなってきたので、お友達になってやってくださいませね。