マイケル

マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス。

こんなゲームが出るなんて・・・。

今の私に絶対に必要な物だッ!


マイケルファンの私、80sにかこつけて「DJ中にマイケルの曲で踊れたらカッコイイよね?」なんて先日ファブリカで歓談していたワケですが、こちらのゲームったらKinect(体を動かして操作するんです→http://www.xbox.com/ja-JP/kinect)対応で、数十曲のマイケルの曲で踊れるんだって。

わー、スゲェ。

発売日は明日。

イヤーッ!

skyrim予約しちまった。


とにかく、これでマイケルの踊りをヘンテコにマスターしたら楽しいんじゃないかと。

想像して下さい、36歳ワンルームでダンスゲーム。

最高に気持ち悪い。

でも、発表の機会はあるかも。(ワクワク)

いやぁ、夢は広がる一方です。

自分が怖いわ。


そんな怪しい中年バンドBaby I Need Youのライブはこちら

2011/12/27(木)
THE GAME presents
RISE AHEAD!!


Baby I Need You
corona 
3SET-BOB 
FUZZY SQUAD 
into the blue

OPEN /START 18:00 ADV 2000yen(+1drink)/DOOR 2400yen(+1drink) 
TICKET:e+(11/10発売)
渋谷Game:http://www.shibuyathegame.com/

ちょっと下北行ってくる!

アデュー。