反省会を一人でしてみました

どうも!

おげんこですか?


本日はスッキリと髪を切りまして、中居先輩を見習いハゲを隠さず生きたいと思います。

いやぁ、スッキリだよ。


で、ハタノにカレーを作って貰って、帰ってDJの選曲。

そして自分のデモに合わせてベースをちょっとだけ練習。

酔いが大分回って思い出したように、前回のライブのDVDを見直してみた。


うーん、相変わらず俺は大仏ですが、何かちょっと全体的に良くなってきている気がする。

見せ方とかアレンジとかもっと詰めたらとても良くなるのかも知れません。


私はですね、はっきり言うとここ一年位は本当に味わったことのないスランプなんですね。

こういうこと売れたら言えないんだろうから言ってみると、(売れる気なのか??)

マジ絶不調です、こと音楽に関して。

まぁ、ゲームは絶好調ですがね。

既に一年半も曲を作っていません。

ボツったとかではなくて、全く一曲も作る気力がなかったんです。

急にカミングアウトもどうかと思いますが、別に売れてないからいいよね?


あんまやったことない楽器で、やったことないシンプルな楽曲ってのにワクワクしながらも、次から次へと悲しい出来事も起こりますし、今だったらどんな音楽やってやろうかって思うとなんでか作れなくなってしまいました。

素晴らしいメンバーに出会えたというのに。


僕が曲を作ることで何かあるのだろうか、世の中には正しいことがあると信じていたのが、何だか信じられないことが多い。

東北で大変なことがあって、日本全国哀しみに打ちひしがれたんじゃないのか?

無力な自分が出来ることはないのか?

忘れてはいけません。

僕達日本人は家族も同然なのだから。


どうか、東北の皆さん頑張ってください。

ぬくぬくと東京で暮らす自分が言ったところで何も変わらないのですが、なんとか皆で盛り上げてやっていきたい。


行動を起こす人達は本当に素敵です。

友人のケンジくんやレイくん然り。

俺にスゲェ酷いことした奴らとかも別に腹も立たないし、素敵な空間と音楽を作りたいような気がするなぁと思ったりしています。

なんやかんや、楽しんで悲しくて、そうやって一喜一憂して生きていくんだなぁ。


とりあえずレイヴON!

いつかツアーに行ける日が来たら皆に会いにいけるよね?

それ迄どうなるか分からないけど、頑張るよ。

アディオス!