SILENT NIGHT, ZOMBIE NIGHT

メリークリスマスです。

ということで、イブはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私はですね、スタジオで個人練をした後、ファブリカでクリスマスパーティ(というか、ハタノの誕生会)でした。

ヒロシの12弦ギターで山下達郎を歌わせて頂いたり、True Love適当バージョンを弾き語りした瞬間は少し外国のクリスマスっぽいノリで楽しかったです。

ん〜、弾き語りって案外イイかもです。

やっぱり若者はクリスマス頑張ったのでしょうか?

会社でも何人かソワソワしている人達がいたもんなぁ。

自分も若い頃はクリスマスを微妙に過ごすことに対する恐れみたいなもんがありましたが、最早何も感じません。

気のせいか町も浮かれ度がいつもより少なかったような気がします。

酔っ払いが少ないのかな?

そう言えば、昔サンタが人を殺しまくる映画があった気がしていたのですが、探していたらこんな映画を見つけました。

890fa840

サンタ(の格好)がゾンビに。

ん〜、リアルサンタがゾンビだったら、さらに凄そうですね。

トナカイもゾンビトナカイなワケで、子供たちに臓物をお届け!ってな感じか。

最近近所のビデオ屋がつぶれてからあまり映画を観ていません。

そろそろゾンビ鑑賞もしなければ。

今日は、どうせイブに飲むし、区民税とか支払いを一気にしてしまおうと思いお休みを頂きました。

金額が仰天の額でして、あっという間に貧乏さんになりました。

あのさぁ、高ぇよ税金!

そのお金何に使ってまんねん!と、大阪の人(あくまでイメージ)っぽく怒りを覚えつつ、やっぱ権力には立ち向かえそうもないので、歌を歌って過ごしていこうと思いました。

私、税金とか書類とかそういうのに無頓着すぎてですね、そういうの得意な女性と連れ合いになりたいです。

あぁ、世の中ゾンビだらけになっちゃえばイイのにぃ。

多分ゾンビのスキルは結構あるんで、皆のお役に少しはたてると思うんだよなぁ。

サービスが目に見えないのは釈然としないでアリマス!(敬礼)