体調管理出来ぬ

ここ10年程、体に気をつかうとは程遠い生活を続けてきましたが、いやぁもういい加減気をつけます。

土曜の昼辺りから突然の寒気とめまいに襲われまして、昨日まで全く動けませんでした。

その間ご飯を食べれたのは、ぶっ倒れる直前と月曜の昼のみ。

こんなことは初めてです。

日曜日に「明日は仕事だから、なにがなんでも洗濯をせねば!」と必死でコインランドリーへ。

今更ながら、コインランドリー生活いい加減やめた方がいいと思いました。

あぁ、ひどい目にあった。

今日会社に行ったら皆に「痩せたね」と言われました。

完全にやつれた様です。

これを繰り返すとオジジ様になってしまうのでしょうか。

恐るべし体力の無さ。

こりゃ元スポーツマンを自負する私も、心機一転何かスポーツ的なものをせねばいけませんね!

ほぼ虚弱ですよ、多分。

皆さんも健康に気をつけてくださいませ。

ちなみに、今日こそはと意気込んで早目の電車に乗ったのに遅延で遅刻です。

ぬぅぅ、おだきゅうめぇ〜。

何本電車を早めればイイと言うのか?!

まずは、つり革丸いのからなんとかしてくれ〜。