あれあれ?

ニュージーランドVSスロバキアって放送ないの?

いや、どちらも選手とか全然知らないのですが、祭り期間じゃ〜ん。

スカパー入っていない自分が悪いんだけど・・・。


しかし、昨日は凄かったですね!

そろそろ日本国民「総監督状態」では?

オランダ戦の布陣は?はてはて。

続きは飲み屋で!いや、放送あるんで飲みに行きませんが!


そう言えば、昨日のカメルーンで試合に出なかったソングというディフェンダーなんですが、ウイイレのマスターリーグでいつも序盤にとってたのを思い出しました。

まさにライオンの様な見た目でしたね。

毎日職場との往復で大した出来事も無いのでブログが進まない日が多いのですが、さすがに祭りなので筆が進みます。

ホント駄文でスミマセン・・・。


次の楽しみな試合は韓国VSアルゼンチンです。

韓国があの超強豪国とどう戦うのか、非常に興味があります。

そこにオランダ戦のヒントがある気がします。


いやぁ、楽しいですね、しかし。

今日はポルポルちゃんを見て寝るとしますか。

もうパウレタヌーノ・ゴメスもいないのね。

優勝候補なんですよね?

監督フィーゴだったら良かったのに。

まぁ、「交代俺!」になりますかね、やっぱ・・・。