ポーション中毒

セイクリッド(Xboxの妄想系RPG)の、ポーション中毒という実績を解除しました。

実績というのは、Xbox360版モンハンでいうところの称号というものと同意でございます。

ポーションを千個飲むと解除出来ました。

千個ってねぇ。

これで残す実績はNiob(最高難易度)到達のみ。

コツコツ続けて良かった!のか?


Niobと言えば、前にバンド名をニオブなんてどう?なんて話をしましたが、やっぱしいましたよNiobというバンド。

どうもビジュアル系の方々の様です。

ライブ直前に決めるしかないのでしょうね、やはり。

なんかもー面倒くさいのでマイルドセブンでいいか。

意外にもそんなバンドもいたりして・・・。


しかし、もう6月じゃぁないですか。

うかうかしてたら一年終わっちまいそうです。

えと、そう言えば今年の抱負とか今更なんですが考えていなかったことに気付きました。

あぁ、どうしよう今年。

もう半年過ぎちゃってるし。

えぇい、抱負はなしで。

今年は抱負ありません。