ドライブファー

本日は毎度飲み仲間のフランス人のジュリアンのバンド、”ドライブファー”を見にいってきました。

いやぁ、良かった。

ライブにジュリアンの人柄が出ていて、そういうの全然ありだと思います。

自分もバンドが動ける様になったら一緒に是非ライブして頂きたいと思いました。


んで、政治の話はこういう軽いブログではタブーっぽいのは分かった上でですね、次期首相候補についてなんですが。

多分殆どの人が予想だにしないアイディアとしてはですね、菅でもなく、岡田でもなくですね、田中真紀子はどうでしょう?

理由は、気骨があって、カリスマ性もあって、小沢さんのお気に入りだからです。

想像ですが、菅だったら民主党というか、政治は何も変わらないと思います。

結局小泉がアメリカ野郎で日本はぶっ壊されましたが、少なくとも変化はあったわけでして。

やっと自民党の支配から抜け出せた日本。

このまま自民党に返すのは時期尚早だと思うのです。

なので、カリスマキコさんを是非首相候補に!ってのはどうなんですかね。

たわけたチンピラの意見でしかないのですが、何となく思っちゃいました。

あぁ、宝くじに当たりたい今日この頃でございますw