W杯まであと7日!

いやぁ、ついにW杯開幕まで後7日ですね。

本当に楽しい日々がまた帰ってまいります。

おかえり、W杯!


ですが、今回は例年と少々事情が違うので、さすがに全試合網羅とはいきませぬ。

日に6時間は空けられないので、一日1、2試合ペースで、休日は全試合とします。

いやぁ、とにかく熱い日々が帰ってきたよ!


今回日本代表には期待しない人が多いと思うんだけど、そう悲観することもありません。

とっても期待できるコメントを田中マルクス闘莉王選手が言っていました。

「日本は弱い。」

そうなんです。

自国開催のあれは、ホントただのボーナスです。

当時の日本にも韓国にも、予選を突破する実力なんてなかったんですから。

弱さを認めて、弱いなりの泥んこサッカーが出来れば、もしかしたら1試合位勝てるかも知れませんよ?

泥にまみれる覚悟と気合でなんとかするんだぁ!(完全に精神論)

個人的には森本くんに期待です。

ヴェルディだしね。

中村選手も厳しいと思いますがなんとか頑張って欲しいです。

カメルーンが眠っているうちになんとか・・・。

頑張れニッポン!(まだ早い)