グロンキア

いやぁ、オランダ戦は図らずもギリギリOKな結果となりましたね。

あの試合のオランダだったら岡ちゃんが前線の選手を沢山入れてきた采配もありでしたが、選んだ選手が個人的には不満でした。

やはりトップには是非森本君を!

これからの日本を背負う逸材ですからね。

チャンピオンである中村選手ではなく、挑戦者である森本選手に期待しています。


そして、カメちゃんにデンマークが勝ったことで、激戦必死です。(エトオ選手かわいそうでした)

終戦は泥にまみれて点を取りに行って欲しいです。

さぞかし凄い点の取り合いになるのでしょう。

そんなデンマーク戦で怖いのがグロンキア選手です。

ロンメダールヨルゲンセンが注目されていますが、”ダニッシュダイナマイト”の象徴と言ったらこのグロンキア。

彼がムキなったら大変です。

なんとかしておくれ!


ところで、最近タバコやめようかなぁと思っているのですが、値上げ迄待つのもあれなんで「日本代表が予選を突破したら禁煙」することにします。

予選突破決まった瞬間に灰皿もタバコも捨てますよ。

よーし、勝たないで日本!と思いかねない自分の情けなさ・・・。

とにかく、予選突破したらこのブログはしばらく禁煙ブログとなることでしょう。

スペインの禁煙補助薬ことChupaChupsをチュパチュパして頑張ります!