明日はデンマーク戦

えと、毎日睡眠時間を削ってW杯楽しんでおります、トウジョウです。


本日はイングランドVSスロベニア

旧ユーゴなので、スロベニアはちょっぴり応援しています。

本当はクロアチアだったらもっと応援しちゃいますが。

イングランドも苦戦していますよね。

ただ、イングランドっていっつも「のらりくらり」してるじゃないですか。

なので、代表のはあまり好きではありません。

プレミアリーグは最高なんですがね!


そう言えばですね、えぇ、早速優勝予想外れました。(フランス)

優勝どころか、エライ話題豊富な感じになってしまいましたね・・・。


あと、韓国凄かったですね!

やはりアジアのライバルは侮れません。

凄すぎだと思います。

日本もなんとかなったら凄いなぁ。

そしたら俺禁煙ですけどね。

デンマーク戦は当然生で見ますよ。

次の日休めませんでしたが。。。


ところで、ご近所さんにそそのかされてMHF360が明日届くみたいです。

アマゾーンから。(あのゾーンやばい)

W杯なので時間がないのですが、満足するまでやる性分なのでさらに睡眠時間が減ってしまいそうです。

内容としてはボリュームアップしているだけなので、そこまでムキにならなくても十分狩人としてやっていけると思います。

それより楽器の方が問題ですから。

全然上手くならねぇよ、しかし。

ま、なんとかなりますがねw

程よく頑張りたいと思います。

とにかく、思わぬ狩猟解禁と相成ります。

アベ猟団の副隊長位を目指しますわ。

時間もないのであまり多くの武器は使わずに、ガンランスで最前線で盾になる渋い副長さんであります!

オンで会ったらよろしくお願いします。