決勝T

ついに決勝T始まりましたね。

初戦は韓国VSウルグアイ

韓国がどこまで出来るか楽しみです・・・ってもう入れられとる!


組み合わせを見ると、ブラジルとオランダが有利に見えますね。

直接対決を制した方が決勝迄行きそうです。

そしーて、逆のブロックは混戦ですよね。

日本がもし勝てばスペインかポルトガル

そこはともかくとして、アルゼンチンはよもや遅れをとることはないとしてイングランドVSドイツ。

もー大変じゃないですか。

まだまだ楽しみな日々が続きますねw


そして、私一応禁煙したのですが、既にタバコばこばこ吸ってます。

いやぁ、弱い弱い。

禁煙舐めたらいけませんね。

ちなみに、タバコ止めようとしたのは高校以来ということで、経験が浅いからしょうがないです、と思うことにします。

10月と言われている値上げに間に合うように、絶対禁煙したいと思います。

かなり研究したので、次は上手く止められる予感がします。

ま、しばらくばこばこ吸っちゃいますがね。


さて、そうめん食いながらW杯楽しみますかぁ。