レッド・デッド・リデンプション

うっはぁ、お久しぶりです。

最近はちょいと忙しくMHFもままならない日々でございます。

おーし、やっと出来るぜぇ!とinしようとするとTelがきて長電話。

うがぁぁ!となりながらAmazonでポチっとした結果届いたゲームがこちら、レッド・デッド・リデンプション

どうも、西部劇のゲームの様です。

私、小さい頃よく西部劇見ていましたが、全然詳しくありません。

どちらかと言えばチャールズ・ブロンソンチャック・ノリスの様な自警団系を繰り返し見ておりました。

復讐カッコイイ!


さて、週に最低5時間位はゲームをしないとストレスでなんとなく体が痒い気がするというゲーム体質の私。

買って手元にあるだけでも一安心です。

GTAを作ったロックスターの新作らしいので、こりゃ楽しみだ。

週末台風らしいので、西部の世界へトリップだ。

Xboxへのインストールが終わったので、これからリハに行ってきまーす。

と書いたところで、21時からだった。

1時間じゃあ堪能出来ないので、ちょっとだけ練習してから行きますか。

うぉぉ、眠い!

ゲームしたら怒る彼女なんぞいらん!(そんな人いなかったけど・・・。)