やることはやっとけ

おはようございます。

昨日はレッドバクテリアバキュームとドンキーのライブを見てきました。

珍しくもライブハウスハシゴです。

バクテリア(という略称でいいのか?)は相変わらず貫禄のあるライブで素晴らしく、ドンキーは実は初めて見たのですが、感動する位素晴らしいテンションと存在でございました。

2バンド共ハンパない良かったです。

自分が2年もポーっとしている間に、どんどんと世の中進んでおりますな!

おーし、マイペースで頑張ろう。(なんのこっちゃ)


ということで、徒歩で下北から帰ってくる間にお腹が減ってしまいラーメンONしてそのまま寝たらですね、絶不調ですよ。

トイレに行けども出るものも出ず、二度寝しようにも気持ちが悪く、こうして筆を振るってみようかという次第です。


しっかしあれです、案外やらなければいけないことがたまってしまいまして。

あ、しつこい様ですが自分来月末初ライブなんですよ。

で、そのライブでやる曲が出揃ったのがなんと昨日です!

ワオ!ヤバイよね。

歌詞が出来上がっていない曲も数曲あり、昨日なんとか書き上げました。

良いのか悪いのか全然分かりません。


他にもやらねばならぬことがいくつかあるので、体調悪いからとかいってスルーするとまた来週に持ち越してしまう可能性が高いです。

私、ほぼリーマン同様の生活を送っておりますので平日にあまり時間をとれないもので。

ほぼ日手帳を使っていたならば、きっとこう記したであろう、本日の私の予定です。

・洗濯
・練習
・HP作り
・モンハン

ん?別に忙しくねぇじゃん!

モンハンは予定に入れちゃ駄目じゃん!

てか、ブログ書く暇あるじゃん!等という突っ込み所満載な私。

もうね、突っ込まれ野郎なんで、ホント信用しないでちゃぶ台。


ちゃぶ台と言えば、ちゃぶ台をひっくり返すお父さんって最近あんまり聞きませんが、今迄お付き合いした女性の何人かのお父さんがそんなオールドスクールなタイプだと聞きました。

会ったことないけど。

因みに、僕は父にご飯粒で目潰し食らったことがあります。

レアです。

目潰し→馬乗りという、鉄拳に出てきそうなコンボでした。

やるな、ウチのオヤジ様も。


11,25(木)

『69Luftballons』

下北沢クラブ251

Live:SA/ROCKET K/THE PEPPERMINT JAM/Baby I Need You

DJ:KINK(ALPHAVILLE RECORDR/BBC)