フバ祭り

20090705044956

ファブリカマスター、ex.Fishdogのフバちゃんが、今日卒業式です。

2日目だけ同じく元メンバーのホリエモンと待ち合わせして行く予定だったのに、初日も飲みぃの、2日目も朝までーの、いやぁ、もう飲めません。

フバよ、永遠に。

しっかし満席続いてましたよね。

これから彼がどういう人生を歩むのか気になってしょうがないですが、こちらもそれどころではありません。

とにかく、たまには連絡しておくれね。

大好きな後輩なんで。

んで、お昼過ぎに同郷のマキちゃんが何故か世田谷に出没したので、一緒にご飯してから、同じく同郷のテッちゃんの東京デビューライブ(あくまで俺の中での話)に行ってまいりました。

レッドバクテリアバキュームというバンドで、非常に良かったです。

なんつぅか、上手いんだよね、色々。

とっても素敵だったので、また是非遊びに行きたいと思います。

つうか、俺とか遊びに行っていいのかい?

いいよね?

ってことで、こんなバンド↓

カッコよくね?

ベースの人とか白目むいててスゲェんです。

なんか、ホームページ見たらアメリカツアーとかも行くんだって。

楽しそうだなぁ。

テッちゃんかっこ良かったぜ!