フリーキーレコ発

001

昨日はフリーキーフロッグのレコ発にお邪魔してきました。

ハプニングもありましたが、素晴らしいライブでした。

頑張ってるよなぁ。

千葉さんの油だらけのiPhoneもご愛嬌ですw

またゆっくり飲みにでも行きましょう、先輩!

そして、久しぶりにオオカワさんにも会って、打ち上げでカメラについて色々教えて頂きました。

デジカメの項目の意味が少しだけ理解出来ました。

シュウさんは「俺は鍵盤頑張るよ!」と言ってました。

先輩方が変わらず頑張っている姿を見ていると、俺も沸々とやる気が出てきましたぁ〜!なんて思いながら帰ってからゾンビ映画を見ながら床につきました。

ゾンビ映画といえば、飯を食いながらゾンビ映画を見ると何を食ってるかよくわからなくなってきます、という遊びを見つけました。

皆もやってみて、ってやらねぇよな・・・。


今日はいつも通り洗濯して楽器をちょびっと練習したら、酒飲みながらセイクリッド2です。

いい加減メインクエストクリアしなければ。

因みに今やっているキャラは「テンプルガーディアン」という犬のロボットの様なキャラクターでして、犬なんで名前を「Anubis弐号機」と命名しました。

エジプトの神様の名前です。

Museum36

何故弐号機なのかと言いますと、同じ犬のキャラクターを作り直し2度目だからですね。

技のとり方を間違えたからということで。

まぁ、同じゲームをやっていない人にはなんのこっちゃ?でしかないのですが。

エヴァンゲリオンも弐号機が好き(というかアスカが好き)なので、イイと思います。

あのアニメって、まともな人が一人も出てこないのが凄いですよね。

まともの定義も全然分かりませんが。

あぁ、また脱線してしまう。

そうだ、アヌビスと言えば、同名のPS2のゲームがありましたよね。

これ↓
Anubis_800_600_no20

ロボットアクションで、メタルギアの人が作っていたのですが、簡単にニュータイプ気分を味わえる最高のゲームでした。

アーマードコアがリアル系とすればアヌビスはファンタジー系です。

千葉さん、このブログやっぱゲーム情報サイトになりつつありますよ。

どうか今年はバンドのこととか書けるようになりますように(神頼み)