待ち人来たらず

いや、ゴミ屋さんが来るのを待っているのですが、まったく来ません。

12:00〜15:00なんで、そろそろ来て頂かないと。

ひとしきり楽器を練習してお酒も飲みはじめたので、そろそろセイクリッドの世界に戻りたいんだけど、本当に来るのだろうか。


それはともかくとして、今日こんなものが家に届きました。

防水プレイヤー!(ドラえもん風に)

お風呂で使えるMP3プレイヤーです。

以前CDのやつを持っていたのですが、これはメモリーに入れられるので省スペースです。

気になるのが、「シャワーを直接かけないでください」という注意書きです。

いや、わざわざそんなことはしませんが、「湯船につけてもOKです!」位の自信はないのでしょうか。

まぁ、とにかくこれでシャワーを浴びながら歌を歌えるとういうものです。

ワーイ。

しかし、ゴミ屋さん来ないなぁ。