いらっしゃいませ

我が新居にようこそいらっしゃいませ。

ということで、これからはこちらでボソボソとやっていきます。

完全に心機一転しようとしています。


はてな」はずっと気になっていたサービスなのですよ。

しばらくははてなを研究しようかと思います。

このデザインもはてなでがんばっているユーザーさんのデザインで、この人のデザインはとても良いものが多いです。

写真の貼り方とかはそのうち覚えます。


改めまして、トウジョウと申します。

なにやらバンドとかTVゲームとかホラー映画が結構好きです。


本日は実家の友達のテッちゃんのバンド「レッドバクテリアバキューム」を見に行ってきました。

1年ぶり位でしょうか。

その間にアメリカツアーとかしていたそうで、随分とパワーアップしてました。

俺がボケボケしている間に皆成長していくんだー。

また遊びに行きたいと思います。

ローラーコースターて曲がやっぱパンチあって凄い。

イイよ、テッちゃん。


そして、今夜は一昨日位に届いたアバターDVDを見よう。

理想の女性が出ておりますもので。

青く黄金の瞳の彼女(人のもの)にモエ〜て行きます。

おし、お休みなさい。