同窓会

土曜日に大学時代のサークルの皆と同窓会でした。

皆さん当然ながら結婚、出産、出世、あんま変わらない、ハゲ(俺も)とですね、10年もすれば生活がまるで変わってしまうのですね。

少々飲みすぎが祟り本日も絶好調に具合が悪いです。

元々そんなに酒が強い訳ではないのに浴びるように飲む習性がありまして、このところ酔っぱらわない日がなかったために、ガツッと長時間のアルコールにやられました。

ライターのナカゴメさんじゃありませんが、体が奈良漬と変わらない状態。

ただのきっかけですが、たまには酒を見るのも嫌なくらい飲んだほうが逆に体にイイィことに気付きました。

よし、しばらくお酒は控えよう。

ていうか、見たくない。

そんな感じで、まずははとバス前にて、日本一イイ男認定の同級生ミドリカワと合流。

20090307172402

おのぼりさん状態で会場へ。

こんな芸人さんや・・・

20090307201425

こんな芸人さん達と・・・

20090307202008

楽しいひと時を過ごしファブリカへ。

ケンちゃん、ナリさん達と合流してまたまた楽しいひと時を過ごしてたらこんな状態で・・・

20090308043424

気がついたら・・・

もう帰る〜!

20090308135114

奥さんにしかられちゃうね!

久しぶりに両方から出す人見ちゃった。

懲りずにまた遊ぼうね。

その後先輩のTさんとラーメン屋で「駄目な大人にならない様にしようね!」という話をして、ターミネーター見ながらゴロゴロしてました。

やはり、駄目な大人やっちゃってます。

立派になった皆を見てると眩しすぎます。

よし、もうちょっと休むか。

ところで、ブログを毎日書いているワケではないですが、癖のように「そんな感じで」って使っていることに気付きました。

どんな感じじゃい?って思っちゃいますが、話を切り替えるとき、本題に入るときは大体使っている気がします。

これを「ブログセ」と言います。

もちろん命名俺です。

現代用語辞典に載るとすれば「ウェブログで使用。口癖の意。」でしょうか。

ではまた。