飲んでますか?

いやぁ、飲んでますねこの連休は。

正直気持ち悪くてしょうがない。

3日続けて梅ヶ丘のファブリカというバーにいました。

しかも、ほぼ同じ面子です。

昨日、今日とハッちゃんというおなごがマスター(シスターでしたね?)です。

彼女は俺と同級生で、何やらずっと一緒に遊んでいます。

得意技は料理と接客。

アラレちゃんに憧れた少女時代を過ごし、一連のバンドブーム真っ只中下北で日本酒をかっくらっておりました。

本日は退散したので、誰か俺の代わりに飲みに行ってやってください。

Top_img02

ということで、この連休中「国宝 阿修羅展」に絶対行くぞ!と思っていたのですが、今調べたら3/31からでした。

俺の絶対って、絶対じゃなんだなぁ。

つぅか、そんなに行きたいなら日付位確認しとけってやつだよね。

どうですか、この憂いなのか、反省なのか、やさしさなのか・・・。

素敵なお顔だねぇ。