アナログTV

地デジまであと2年位だそうですが、我が家のTVは相変わらずアナログです。

しかも、引っ越した家では何やら映りが非常に悪くてですね、とはいえあまりTVが面白くないのでただつけているだけ状態だったのですが、何故かここ二日非常に映りがイイのです!

理由は全く分かりません。

強風にでもあおられてアンテナの向きでも変わったのかな?

なんとなく地デジのTVでも買うか、PCで観れる様にしようかなぁと思っていたところなんですが、別にちゃんと映るならそれでいいやと。

帯域を空けることで、皆楽しくなれるならいいけど、給付金よろしくお金をまわすだけになるなら、地デジとか超いらねぇです。

つうか、給付金撒くならその金で老人ホームを作ったらいいと思うんだけどね。

そして、派遣切りの人達がそこで働くと。

俺も切られたらそこで働きたいです。

足りない分は国債で払ってもらってですね、仕事のないバンドマンもそこで働ける様にしてという。

お年寄りがこれからとんでもなく増えていくというのにですね、もう道路とか作ってる場合じゃないじゃないかぁと思いますね。

電波も生活も現状維持で俺は十分です。

まぁ、ハイテク好きですが・・・。