三連休(総括)

20080720173849赤い日がお休みの方々にとっては、三連休最終日となりましたね。

どうでしたか?
美味しいものを食い過ぎて、口の両端が切れてませんか?
俺は切れてます。

前夜祭:酒
初日:飯→酒→モンハン
中日:練習→サッカー観戦→合コン
最終日:予定無し
俺の場合こんな連休でした。

写真は諸事情により忍び込めたVerdyの特別観戦室。
お酒とお食事がドンドン出てきて凄かったですよー。
いつも天上人がいるんだろうなぁ、と見上げていたのでそこに入れたのは何かプチ感動しましたね。
言うなれば、クズ鉄町から見上げ続けたザレム(天空都市)に上がった気分。
内部はずばりホテルみたいでした。
脳みそがチップになってる人は多分いなかったと思います。

そんな連休を終えRude bonesは飛ぶ鳥を落とす勢いのBEAT CRUSADERSのツアーに参加させていただきます。
富山(寿司)→長野(実家)ですね。
スーツに限界を覚えながらも、乳首透けない様にがんばります!


2008.7.23(WED) 富山 club MAIRO

BEAT CRUSADERS tour
「LEMON HEAD 2008」

OPEN 18:30 START 19:00

前売り¥2,500 当日¥3.000ドリンクオーダー別

BAND

BEAT CRUSADERS/ RUDE BONES

チケット
各地エリアPG店頭のみ
電話予約なし

FOB金沢 TEL:076-232-2424


2008.7.24(THU) 長野CLUB JUNK BOX

BEAT CRUSADERS tour
「LEMON HEAD 2008」

OPEN 18:30 START 19:00

前売り¥2,500 当日¥3.000ドリンクオーダー別

BAND

BEAT CRUSADERS/ RUDE BONES

チケット
各地エリアPG店頭のみ
電話予約なし

FOB長野 TEL:026-227-5599