熱気さめやらぬ

7/5Rudebonesベストレコ発お疲れ様でした。

いやぁ、疲れましたねホントに。
翌日も下北沢シェルターにNIWのイベントに遊びに行って早々に帰宅。
本日はお仕事がいつもより出勤時間が早くてですねぇ、今日こそゆっく?り寝れます。

てか、一日じゃ俺の体力はもう回復出来ないですよ。
息切れでトロンボーンを吹いたのなんて初めてでした。
一応準備万端と思って行ったのですが、あんなに長い時間ライブで吹くのは想像以上に大変ですね。
今更ながら、俺の師匠に勝手に認定しているシオノくんを尊敬してしまいました。

それでも、沢山のゲストミュージシャンに間接キッスされたトロンボーンを手に取り、あぁ、もうちょっとこの時間が続けばいいなぁ。
いや、これ以上吹けないよ、という訳のわからない状態でしたが、ライブはやっぱ超楽しいですね。
一体感があって素敵な一夜でした。

皆さん、ホントにありがとう。
こころざしは毛沢東でこれからも生きていきたいです。
だからといって、雀を害虫に認定してはダメよ?