7/5

うぉぉ、超眠ぃです。
blogも久しぶりすぎて、ログインパスワード分からなくなりましたが、ギリギリ思い出せたですよ。

モンハン?
いやぁ、G級にあがってから山のあまりの高さにやる気が全然出ません。
スキルに「鈍足」ってのがついてね、鈍足ってさぁ。
若い頃スポーツマンでとおっていた俺としては釈然としないじゃんか。

そう言えばタスポがはじまりました。
タスポにあわせて禁煙しようと思っていたのですが、8月まで延期にしました。
実家に帰った時に禁煙しようと思います。
タバコ吸うの俺だけだから、環境としてはいいじゃないですか。
まぁ、辞めなくてもいいんだけどね。

明後日?
俺ライブなんですよ、下北沢シェルターで。
今日のリハでライブの話してたら、俺が入ってからルードがシェルター出るの初めてっぽいです。

だからってことはないけど、がんばりますよ。
15周年のベストアルバムのレコ発ですよ。
気持ちで乗り切ろうと。
ステージ超熱いんだろうなぁ。
スーツだしさ。

Rude bonesは真夏でもスーツ。
クールビズなんて関係ねぇ!なバンドなのです。
あ、帽子クリーニングしましたよ。
ローソンの前でバコバコタバコ吸って缶ビールでも飲みましょう?。


2008.7.5(Sat)下北沢SHELTER

ベストアルバム発売記念ライブ
RUDE BONES 15 th Year Anniversary
DEM BONES 〜The Greatest Hits Album〜
リリース記念ライブ

Open / Start 18:30 / 19:00
Ticket/ Ad ¥2,000 Door
\2,500 (ドリンク別)

【Guest】
THE DROPS

Tickets/チケットぴあ(P コード: 288-138)
ローソンチケット(Lコード:74667 )
下北沢SHELTER店頭、Rude Bones Web-site
5/10(土)よりチケット発売開始!!
(問) 下北沢SHELTER 03-3466-7430