尻尾ハンティング

20080713133948あちぃ?っすね、トウジョウです。

今日はちと予定が無くなったので、エアコンがんがんでのんびり洗濯&ハンティングしてました。
モンスターの尻尾を切ったらどこかにすっ飛んでいってしまったので周りを見渡すとあらま、崖の上に乗ってるよ・・・の図です。
延髄取れず。
バグだなんだと思わずに、崖の近くで尻尾を切ってしまった俺の狩人としての技量の問題だとあきらめます。

その後近所のご夫婦と一狩りし、満腹になったのでお風呂に入り・・・こんな休日よかっぺ?

最近は片手剣って武器を使いはじめておりましてですね、睡眠属性の刀なんで、一杯切るとモンスターは寝てしまいます。
恐らく刃の先に眠り薬をたっぷり塗っていると思われます。(もったいねぇ)

俺「ザクッ」
モンスター「ちょ、痛っ」
俺「ザクッ、ザクッ」
モンスター「ちょ、痛っ、眠っ」
俺「ザクッ」
モンスター「ちょ、痛っ、眠ってか、むしろ眠っ!」
俺「zaku!」
ムンスター「ぐっはぁ、眠ぅ???・・・zzz」

となります。
その隙に「皆の者、突撃ぃ!」

というゲームをずっとやってます。
廃人にならない様に気をつけよう。