手帳生活

今晩は。

順調に手帳生活を続けております、トウジョウです。


急遽ライブが決まりましたので、シコシコ慌てて練習したりモンハンしている毎日です。

先週末はPhalanx Nightお疲れ様でした。

私、密かにPhalanxの新人でした。

いやぁ、凄かったですね、諸先輩方。

スキャフルは僕の青春なので、凄まじい高揚感でちびっちゃいそうでした。

そして、お世話になったRude Bonesがトリ。

書ききれないのですが、沢山のお世話になっている皆さん、本当に素晴らしい集団だと思います。

何より永遠の若手であり迷惑をかけ続けた私頭上がりません、大塚さんお幸せに!

本当に本当におめでとうございます!

そして、いつもいつもありがとうございます。


翌日はGasbill Asiaで一緒にバンドをやっていた家富君のバンドを見にシェルターへ。

オオカワさんと皆さんに新年のあいさつが出来て良かったです。

フレイルハマちゃんはNiwコレクション初参戦だそうです。

楽しみですね!


ということで、急遽決まりましたライブの詳細が判明致しましたのでお知らせを。
_____________________________________

2011年1月16日(日)
WARPpresents「音人の休日」
ヤバイネーション
The Rouxtz
ポニーのヒサミツ
The モラトリアムスパゲッチーズ
BABY I need you

チケット:ADV/DOOR \1500/\1800
OPEN 18:00 START 18:30

_____________________________________

我々はトップバッター18:30です。

ん〜、新人枠ですね。

頑張ります。

お近くの方は是非おいでくださいませ!

ヤバイネーションというバンドが気になりますね!

2回目なのでリラックスしてやろうと思います〜。


http://babyineedyou.jimdo.com/