HR6緊急

こんにちは。

今日はというか今日も狩猟生活に勤しんでおります。

Fをやるつもりだったんだけど、洗濯とスタジオに届け物をする合間合間にMP3をしておりましたらHR緊急クエが。

ジエンさんをやっつけるクエストでした。

なんとなくやってたら船が3回も沈められました。

何度船から落ちたことか・・・。

ムキキーとなりまして、天才動画でやり方を確認。

はぁ、やっと倒せたよ。


そしたら、さらに緊急クエが発生。

アマツなんとかいう奴の南斗水鳥拳の様なブレスにぶった切られ三枝(いっらっしゃーい)し初見で倒せず。

ムキキーと2戦目で撃破です。


これで残すはアカム・ウカムと集会所2頭狩猟全制覇して出るという古龍で全てらしいですね。

穴ぼこだらけなので、後はのんびりやろうかと思います。

そうさなぁ、3着目の防具でも作るかのぉ。

ゲームの話ばかりでスミマセン(笑)


因みに、デモ音源はまだお時間かかります。

2月末位には出来るかと。

楽しみっすね。