背中透けてんのか

いや、MHFヤマツカミなんですけど。

本日ハァハァ言いながら宝石券を6つ程集め、作成中のガンスがあと1つレベルが上がれば最大強化なワケなんですが、神龍苔というのがあと4ついるんですね。

ヤマツを普通に倒して出ないので、一人でもう一回行ったけど出ず。

ネットで調べたら剥ぎ取りしてサブクリということだったので挑戦したのはいいものの、「あんた、背中が透けてるよ・・・。」

落とす→背中の真ん中ドンピシャ→なのに落下・・・。

もう一回落とす→ドンピシャ→またも落下・・・。

あのさ、グラフィックあるんだけどね、空いてるよ穴が・・・。

デバックは・・・?

まぁ、いいんですけどね。

カッとなって電源をブチ切りブログしています。


ちとポカッと時間が空いてしまったので、何をしようか考えている最近です。

モンハンはするとして、毎日寒いので微妙にやる気が減退してしまいますしね。

明日こそ仕事を休んでみようか?なんて思うんだけど、仕事位行っとけですよね。


そう言えば、エジプトがエライことになってますね。

政変というか、俺が言ったってしょうがないんだけど、ミイラは壊しちゃダメ!

自分で自分の首絞めちゃダメだよ、もう・・・。

ツタンカーメンは無事だそうです。

逆に壊されたミイラは何メンなワケよ?

もう、エジプトはミイラとピラミッドで出来てるんだから、ダメよそんなことしちゃ。

暮らしている人にとってはミイラどころじゃないんだろうけども、自分の家に放火するのと変わらないよ、ダメだよそれは。


あー、エジプトが舞台のファミコンのマゾゲーと記憶していたアトランチスの謎というゲームがあるのですが、アトランティスはエジプトと関係ないですね。

スーマリを超えることを目標に開発されたらしいけど、「ステージ数は『スーパーマリオブラザーズ』を超えている」という悲しい結果に。(Wikiより)

ま、俺が知ってる位だから大成功なんでしょうねw


今日はとりあえずベリオロスでも狩猟して寝ますわ。

凍乳でも飲むかぁ!