円形なんすか??

今日は仕事帰りに久しぶりにはなまるうどんに行ってきました。
やはり、冷や醤油は最強に美味いです。
ゲソもナスも美味しいねー。

そして、近くのビルを見上げると「カット1000円」の看板が。
こんなところにあったのかぁと思いながら駆け込みました。

担当のおばちゃんに「カットのみ1ミリ坊主で」と注文し、「何かあったのかい?」等と言われ、「いつもこうなんです」と説得し、いつも通りの髪型とは呼べない、言うなれば頭形(ズガタと命名します)となりました。

そのおばちゃんはおしゃべりでして、「彼女はいんのかい?」「意外と坊主も似合うじゃない」等とのたまうので、負けじと「最近ハゲの進行が早い気がするんですぅ」なんて言ってたらさ、「あんた、後頭部がおかしな感じでハゲてーるじゃない!」(ビークル風に)だそうです。

鏡で見せてもらったらさ、確かにおかしな感じで砂漠地帯があるじゃない。
おばちゃんに言わせると、「辛いことがあったんだねぇ」なんですが、こちとらそんな辛いことも無いワケで。
どうすればいいのか聞いたらね、「髪の毛のばしな」だって。
納得・・・かな?
どーでもいいですが。