勝者

勝者
禁煙達成のチバさんです。
タスポにあわせて俺も禁煙しますよーなんて言ってたのに、俺は完全に負け犬ってやつです。

今やルードで喫煙者はヤス君と俺だけ。
ちなみに二人供お盆にタバコを辞めてみようとしていますが、正直自信ないんだよなぁ。

なんて言うか、タスポに対する怒りが弱すぎるんだよね。
誰か良いアドバイスあったら教えてくださいね。
チバさんすげぇなぁ。

あ、小田急線は辞められます。
今日も遅延で終いには京王線コースなんでね。
何回目かと。
丸の内線と京王線使ってたんだけど、こんなに遅れたり止まったりしなかったしさぁ。
てな感じで東松原に到着。
ビール飲みながらダラダラ帰るかぁ。

ワンファンでも飲むぞ?と。