きもちわるぅ

もう二日酔いがどうたらって話は腐る程してきてるんですが、ワンファン翌日の具合悪さは久しぶりでした。

帰りに皆で海に行こう!って話になったのですが、スミマセン、逃げました。
そして昼過ぎ位に目は覚めたのですが、ダメだ、動けない。
財布には数千円しか入ってないしさ、もうつれぇよ俺は。
ついでに言うとエアコン水漏れでね、大事な本がびしょびしょなんですよ。

思えば引っ越す家だいたいエアコン水漏れしてます。
フィルター掃除しないのが悪いと思うでしょうがね、住んで半年も経ってないんだよね、いつも。
つまり、水漏れまであと少しって状態の家をピンポイントで選んでいるこの奇跡。
さらに言うと、天井からも水漏れがあったりするんです。
水難マシーンかと。

そしたらルードのツアーはいつも豪雨だし・・・って雨男俺?
いや、オオカワさんが水害で俺が水難ってことか。
納得です。

そんな水で一杯のRudebones。
週末に島に行きます。(水多くね?)
橋が架かった記念だそうです。
嵐になりませんように。



2008.8.10(SUN)

広島県呉市豊浜町豊島
十文字展望台

TOYOHAMA SOUL FAMILIAR 08
OPEN 8:00 START 10:30

チケット¥2.000

BAND

FORCE B
RUDE BONES
DALLAX
ガンジンルー
坂孝三 & the lever
扇風機mania
SID a.k.a 志怒
innocent
BRIAN TONIC
SKALL HEADZ
KUNG FU
submission


チケット
各地エリアPG店頭のみ
電話予約なし

FOB金沢 TEL:076-232-2424