超不安

何って、体がね。

どうも今週はっきり言って絶不調なんですよ。
お酒も3日以上飲んでいないし、動けない日があって仕事も休んだし、ビデオ延滞して練習キャンセルして、一日10時間以上寝てるのにさ、ど?にも具合悪いんですね。

そう言えば味覚障害になった年があったんだけど、思えば夏だった気がするなぁ。
今週末旅先でぶっ倒れない様に今日もノンアルコールでガン寝します。
ただ、俺って大きな病気したことないんでね、これって夏バテなんじゃねぇか?とも思ってます。
コンビニの唐揚げ弁当二日連続食えばどうせ大丈夫でしょう。

じゃ、行ってきます?。



2008.8.10(SUN)
広島県呉市豊浜町豊島
十文字展望台

TOYOHAMA SOUL FAMILIAR 08
OPEN 8:00 START 10:30

チケット¥2.000

BAND

FORCE B
RUDE BONES
DALLAX
ガンジンルー
坂孝三 & the lever
扇風機mania
SID a.k.a 志怒
innocent
BRIAN TONIC
SKALL HEADZ
KUNG FU
submission


チケット
各地エリアPG店頭のみ
電話予約なし

FOB金沢 TEL:076-232-2424